(必達項目)ギャンブル依存から抜け出す

パチンコ・スロット依存からの脱却。自分がパチスロにハマった経緯。借金で親、兄弟友達に迷惑をかけた辛かった日々。そして現状。

MMORPG

こんばんは私です。


とりあえず昨日も打ってません。


今日から連休ですが私は引きこもって相変わらずイカロスオンライン(MMORPG)をひたすらやってました。


あっという間に時間が過ぎます。


MMORPGについてですが、チャットとかキーボード操作とかが苦手でとっかかりにくいとなかなか手を出してしませんでしたが最初はやはり操作しにくい!とか思いましたけど慣れてくればそこまでなく感じてきます。(そんだけプレイ時間が長いんですが)


ネットゲーム依存症とか話を聞きますけど、お金をそこまで使わないし時間も自分が許す限りできるのでギャンブル依存症に比べたら趣味のひとつと理解されてもいいのではないでしょうか?そんな風当たりをパチンコ店根絶に向けてほしいもんです。何故国はギャンブル法?みたいなほうに力をそそいでパチンコ店についてはお互い損しないように、みないな態度なのでしょう。パチンコによって身を滅ぼした人なんて沢山いるはずです。私も似たようなものです。


10年後もパチンコ店が存在してる日本は恐ろしい気がします。若い人達の足を引っ張らないでほしい。


以上。乱文で失礼します。

×

非ログインユーザーとして返信する